2011年7月17日日曜日

Stealthy Avoidanceその2

色々試して情報を下さった方、ありがとうございました。
Stealthy Avoidanceがマスク・ストライクで効果あるか否かが微妙で賛否両論・・・
そもそもチラっと見かけた情報だったのですが・・・
私が検証したLogなど

検証方法はGHで魔物召喚人にEyestalker(ヒロイック)を召喚させ自分に攻撃させます。
その上で
①何もせずただ攻撃させた内容
②本来のストークのみリキャスト毎入れ続ける内容
③隣にEPIC人形おいて、そいつにマスク・ストライクいれつつEyestalkerに自分を攻撃させる内容
(開始時にEyestalkerにイベイドいれて攻撃を開始させます)
※因みにディフェンシブなProcが発動する装備等はありません。





微妙ですが、多少被DMG少なくなっているような・・・
ただ全く根拠ないもの確かなので自己責任でお願いしますw
私の場合はRaidで散々使ってみてます。ヒンシュク覚悟でwさすがにヤバそうなところは断りますけど。
ただ効果Buffや効果が出る等の表示は全く出ません。当たり前なのかもしれませんが、本来の仕様じゃないので。

Raidで試すといっても他の人のBuffはあるはなんだで条件が複雑で検証も難しいですが、結果いつもより被DMG減ってればそれでいいかな~なんて本人は思ってます。

これまでの情報まとめ
※デュエルで試していただいたところ効果なしとの報告。
※Buffウインドウにはマスク・ストライクでは何も出ない(Log的にも)当たりまえ?
※落下ダメージでもテストするも本来Stealthy Avoidance自体に落下ダメージは効果ないみたい。
※Stealthy Avoidanceとマスク・ストライクの因果関係がまったくもって不明のまま・・・

だれか見つけて!引き続き情報求む!私も色々試して分ったことあれば又ご報告します。


2 件のコメント:

  1. Examine窓の記述追加からしてストークのみではないかと。http://twitpic.com/5sknp1

    返信削除
  2. コメントありがとうございました。
    やはりそう考えるのが、妥当でしょうね。
    因果関係を示すものが無い以上。

    返信削除