2011年7月16日土曜日

EPIC人形は友達?!

現状のDPS測定など


<セッティング等>
 奇跡、祝福、ポーション等は未使用、装備とArtsのみ

<現状の装備>
 N=ノーマル物、C=チャレンジ物、T=ToFS×2物

頭:N                クローク:C
肩:N                チャーム:N&T
胴:N                耳:N&T
前腕:C             首:T
手:C                指輪:N&N
脚:N                手首:N&T
足:N                腰:N

右手:C 4.0
左手:N 4.0
弓:N



スカウト装備のDrop率が低く、苦しいところ。
アクセ関係は未だToFS物が多い現状(-.-)
WWのTopレベルは人形叩いて150kオーバーを出してる模様。彼らはもっと装備がいいものと思って慰めるしか・・・
チャレンジ物の装備揃えて何とか150k越えを目指したいところです。ってノーマル物のアクセでもいい・・・

まあしかしDPS,DPS言うなかれ~死んでばかりいるASNに用はないのですw
被DMGが少ない事がもっと大事~自身の被DMGがどの位かチェックしている今日この頃ですわ。


P.S.Sebilisの漢ASN Lupia氏が復帰され元気に暴れまわっておられるのが、ちょっとウレシイ


0 件のコメント:

コメントを投稿